楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ニューシズオカ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ニューシズオカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.47
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.84
  • 食事3.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニューシズオカ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-06 23:31:50

今回GWという多忙期の中他で予約が取れず楽天トラベルで気軽に予約出来たことからこのホテルを選びました。
立地は駅から近く食事も行きやすかったですが、ホテルの対応としては満足できる点が少なかったです。まず、駐車場ありますか?と尋ねるとあります!との返答。良かったと思い指定の場所に駐車したところ前金を、、との事でした。近隣駐車場より値段も高く少し残念でした。また何よりも先に値段の説明があるのでは、、と思ってしまいます。ですが、旅先なので荷物があります。駐車場が有るだけで良いかな~っと思っていました。問題は、2日目のチェックイン時です。部屋に戻るとエコバッグに入ったシーツやタオルがドアにかけられていました。部屋は勿論そのままの状態、、、。これには、呆れてしまいました。サービス料は込みですよね、、。ちなみに、同じプランでの友人の部屋は全て済んでました。多忙期で有ることは承知ですが私達なりにすごく楽しみにしていた旅行です。せめて、それ位はやって頂けないですかね?それとも、シーツに初めからシミが有りましたし前も交換されてないですか??また接客についてもお客様の情報など何も控えてないのだな~と思いました。(駐車場は使用しているか、何日までの宿泊かなど毎回説明しないといけない)大人気ないと思い何も言いませんでしたが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 食事なし 静岡駅近徒歩3分
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルベッドルーム シモンズ製140ダブルベット】

このページのトップへ