楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水景色の指定席 湖屋(KOYA)のクチコミ・お客さまの声
12月はじめに1泊利用しました。団体の宴会が入っていた以外は、宿泊利用はたまたま私たち1組だけで、ゆったりと静かに過ごすことができました。部屋は古い木造ながら、手洗いなど必要に応じて改良されており、古い木造の味わいを気持ちよく感じました。また、温泉も貸切で利用することができ、柔らかな肌当たりで3回入浴しても湯あたりせず、のんびり体を休めることができました。食事は事前の情報と違って大広間利用でしたが、調理に工夫が凝らされ、比較的薄味で素材の味わいを生かした料理を、おいしくいただきました。ただし、残念なことが2点ほどありました。ひとつは蟹のおいしい季節なのに全く蟹が出ないことでした。確かに楽天トラベルの食事の写真は一例ですとコメントされていましたが、それであれば蟹を選択できる宿泊プランがあればいいと思いました。もうひとつは、大広間で朝食をとっている間に、布団を片付けられたことでした。今まで泊まった他の旅館で、チェックアウト前に布団を片付けられたことはなかったので、いろいろな物をそのままにしていましたが、その間に部屋に入られて片付けられたのは、気持ちの良いのではありませんでした。この点だけはぜひ改善をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
去る12月3日(日)には、弊館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました 。また、このように、ご感想、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。遠くからお越しになられ、山陰旅行の最終日の夜を、当館にお泊りになられたのでしたね。ゆったりと過ごされ、のんびりとお身体を休められたようで、何よりでございました。お泊り頂きました日は、日曜日で、地元のお客様方のご夕食会があり、賑やかで、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。お泊りの日、お食事をされましたお部屋は、厨房に近い広間を3つに仕切りました内の1つのお部屋で、出来立てのお料理をすぐにお召し上がり頂く為に、いつもお食事の間として使っております個室でございました。お食事についてでございますが、今の時期、当館でもお客様のご宿泊料金によりましては、蟹をお出し致しておりますが、今日現在では、お客様にお泊り頂きました楽天トラベルにてのお申し込みのご宿泊料金では、地元の蟹は、お料理の1品としてはお出し致しておりません。現在、楽天トラベルさんの宿泊プランにカニ料理を組込んだものを登録しておりませんので、大変ご迷惑をお掛け致しました。早急に、カニ料理プランのご宿泊料金の設定が出来るように努めたいと思います。最後に、お客様が是非改善して頂きたいと仰言っておられます、「お布団の片付け」についてでございますが、ご来館の際に、お客様のお部屋にて、館内のご案内について幾分かご説明を致しました。その折に、ご説明の足らない部分は、テーブルの上の「館内案内のファイル」をご覧頂きましようにお願い申し上げたと存じます。そのご案内のファイルの中の「寝具の片付け」の箇所で、お布団は、原則として朝食時に上げさせていただいております。寝具の片付けを希望されない場合は、お申し付けくださいませ。と記しております。お客様より、特別に、寝具に関してお申し付けがございませんでしたので、いつも通り片付けさせて頂いた次第でございました。お気を悪くされまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の思いと私共の思いとの行き違いがありましたようでございますが、お泊り頂きましたご縁を大切に致したいと存じますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
水景色の指定席 湖屋(KOYA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 水景色の指定席 湖屋(KOYA) のクチコミ
12月はじめに1泊利用しました。
団体の宴会が入っていた以外は、宿泊利用はたまたま私たち
1組だけで、ゆったりと静かに過ごすことができました。
部屋は古い木造ながら、手洗いなど必要に応じて改良されて
おり、古い木造の味わいを気持ちよく感じました。
また、温泉も貸切で利用することができ、柔らかな肌当たりで
3回入浴しても湯あたりせず、のんびり体を休めることができ
ました。
食事は事前の情報と違って大広間利用でしたが、調理に工夫が
凝らされ、比較的薄味で素材の味わいを生かした料理を、
おいしくいただきました。
ただし、残念なことが2点ほどありました。
ひとつは蟹のおいしい季節なのに全く蟹が出ないことでした。
確かに楽天トラベルの食事の写真は一例ですとコメントされて
いましたが、それであれば蟹を選択できる宿泊プランがあれば
いいと思いました。
もうひとつは、大広間で朝食をとっている間に、布団を片付け
られたことでした。今まで泊まった他の旅館で、チェックアウト
前に布団を片付けられたことはなかったので、いろいろな物を
そのままにしていましたが、その間に部屋に入られて片付け
られたのは、気持ちの良いのではありませんでした。
この点だけはぜひ改善をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
去る12月3日(日)には、弊館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました 。また、このように、ご感想、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
遠くからお越しになられ、山陰旅行の最終日の夜を、当館にお泊りになられたのでしたね。ゆったりと過ごされ、のんびりとお身体を休められたようで、何よりでございました。
お泊り頂きました日は、日曜日で、地元のお客様方のご夕食会があり、賑やかで、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
お泊りの日、お食事をされましたお部屋は、厨房に近い広間を3つに仕切りました内の1つのお部屋で、出来立てのお料理をすぐにお召し上がり頂く為に、いつもお食事の間として使っております個室でございました。
お食事についてでございますが、
今の時期、当館でもお客様のご宿泊料金によりましては、蟹をお出し致しておりますが、今日現在では、お客様にお泊り頂きました楽天トラベルにてのお申し込みのご宿泊料金では、地元の蟹は、お料理の1品としてはお出し致しておりません。
現在、楽天トラベルさんの宿泊プランにカニ料理を組込んだものを登録しておりませんので、大変ご迷惑をお掛け致しました。
早急に、カニ料理プランのご宿泊料金の設定が出来るように努めたいと思います。
最後に、お客様が是非改善して頂きたいと仰言っておられます、「お布団の片付け」についてでございますが、
ご来館の際に、お客様のお部屋にて、館内のご案内について幾分かご説明を致しました。その折に、ご説明の足らない部分は、テーブルの上の「館内案内のファイル」をご覧頂きましようにお願い申し上げたと存じます。そのご案内のファイルの中の
「寝具の片付け」の箇所で、
お布団は、原則として朝食時に上げさせていただいております。
寝具の片付けを希望されない場合は、お申し付けくださいませ。
と記しております。
お客様より、特別に、寝具に関してお申し付けがございませんでしたので、いつも通り片付けさせて頂いた次第でございました。
お気を悪くされまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の思いと私共の思いとの行き違いがありましたようでございますが、お泊り頂きましたご縁を大切に致したいと存じますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。