楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅荘 茶谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずはコーギーのわんこがお出迎え。こちらが犬好きだとわかったからなのか、足が短いのに力いっぱい飛びついてきます。犬が苦手な連れにはちょっと控えめ。絶対噛みません。夜には大好きなオトモダチが散歩に来るのですね。とてもかわいいです。 お宿は田舎のおうちの一室を間借りしているような気分になります。窓の外の景色がそう感じさせているところもあるのでしょう。隣のお部屋の気配も感じますが、それはそんなもんだと思います。逆にファンヒーターをかけっぱなしにしていると換気を要求してくるので、ちょとした隙間ができるのは案外いけるかも。 ホテルよりも民宿のほうが好きでいろいろと泊まり歩いていますが、お部屋を貸すだけのところから、文化財なんで傷つけないでね、といわれるところまで様々です。ここは、化粧水や洗顔料、歯磨き粉などのアメニティも揃っていますし、宿泊客が利用できる冷蔵庫なんかも置いてくれています。自転車も無料で利用できるようです。ふつうのおうちっぽいお風呂グッズがあったり、ちょっとした申し出には気軽に応じて下さる雰囲気のオーナーご夫婦のこころづかいが光ります。 トイレに鳥のさえずりやヒーリングミュージックを流していたり、水周りなども清潔でしたし部屋のお掃除も行き届いています。気持ちよくすごせるよう心配りを随所にしてくれています。 お食事についてもこだわっておられるみたいで、とてもおいしくいただけました。牡丹鍋のお肉があんなに柔らかいものとは知りませんでした。野菜は自家製とか。おかわりを申し出るのは気が引けるのですが、その点は女将さんが先に声をかけてくださるなど、宿泊者にいらぬ気遣いをさせないようにしてくださってるのがとてもありがたかったです。 おかげでとても居心地よくすごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、御宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中、感想ならびにお礼のメールを頂きながら、お返事のメールが送れましたことお詫び申し上げます。これからも、お客様が、こんな物が有ったらいいなとか、こんなサービスが有ったらいいのにな、とか、お客様目線のサービスに常に心がけて行けるよう努めてまいりたいと思います。今後とも、お客様のお褒めのお言葉に恥じないよう、努めていきますので、宜しくお願い申し上げます。又の御来店、従業員一同お待ち申し上げます。
旅荘 茶谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 旅荘 茶谷 のクチコミ
まずはコーギーのわんこがお出迎え。こちらが犬好きだとわかったからなのか、足が短いのに力いっぱい飛びついてきます。犬が苦手な連れにはちょっと控えめ。絶対噛みません。夜には大好きなオトモダチが散歩に来るのですね。とてもかわいいです。
お宿は田舎のおうちの一室を間借りしているような気分になります。窓の外の景色がそう感じさせているところもあるのでしょう。隣のお部屋の気配も感じますが、それはそんなもんだと思います。逆にファンヒーターをかけっぱなしにしていると換気を要求してくるので、ちょとした隙間ができるのは案外いけるかも。
ホテルよりも民宿のほうが好きでいろいろと泊まり歩いていますが、お部屋を貸すだけのところから、文化財なんで傷つけないでね、といわれるところまで様々です。
ここは、化粧水や洗顔料、歯磨き粉などのアメニティも揃っていますし、宿泊客が利用できる冷蔵庫なんかも置いてくれています。自転車も無料で利用できるようです。ふつうのおうちっぽいお風呂グッズがあったり、ちょっとした申し出には気軽に応じて下さる雰囲気のオーナーご夫婦のこころづかいが光ります。
トイレに鳥のさえずりやヒーリングミュージックを流していたり、水周りなども清潔でしたし部屋のお掃除も行き届いています。気持ちよくすごせるよう心配りを随所にしてくれています。
お食事についてもこだわっておられるみたいで、とてもおいしくいただけました。牡丹鍋のお肉があんなに柔らかいものとは知りませんでした。野菜は自家製とか。おかわりを申し出るのは気が引けるのですが、その点は女将さんが先に声をかけてくださるなど、宿泊者にいらぬ気遣いをさせないようにしてくださってるのがとてもありがたかったです。
おかげでとても居心地よくすごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、感想ならびにお礼のメールを頂きながら、お返事のメールが送れましたことお詫び申し上げます。
これからも、お客様が、こんな物が有ったらいいなとか、こんなサービスが有ったらいいのにな、とか、お客様目線のサービスに常に心がけて行けるよう努めてまいりたいと思います。
今後とも、お客様のお褒めのお言葉に恥じないよう、努めていきますので、宜しくお願い申し上げます。
又の御来店、従業員一同お待ち申し上げます。