楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013-01-07 09:07:58

確かに高級ホテルです。ただ全体的に古いかなと感じました。部屋の調度類、エレベーター等がそんな感じでした。10時頃に【Make Up】の表示を出して外出し、2時過ぎに戻ってみると、まだ掃除ができていませんでした。結局やってきたのは3時半頃。ちょっと遅いのではないか。それから、チェックインのときに希望の新聞を聞かれたのに、滞在中1度も入っていなかった。思い出したのがチェックアウトの日だったので、フロントにはもう伝えませんでしたが。朝食ブッフェは充実していると思います。特にパンの種類が多く、家族も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
Regent Taipei 2013-09-01 01:12:50

この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
建物は年々歴史を刻んでおりますが、リノベーションを重ね少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力を重ねております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるよう、ゲストサービスについても見直しを重ね、向上を目指してまいります。
コメントを頂きありがとうございました。又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス


このページのトップへ