楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 22:27:19

これで五つ星かと思うほどのサービスでした。タクシーから降りるときにドアを開けないのはもちろんのこと、スーツケースをおろすのも自分でした。ドアボーイを含めて3人は近くにいましたが誰も手を貸してくれませんでした。フロントもどんな順番で受付しているのか意味不明で、チェックインからストレスがたまりました。
台北では他の5つ星ホテルに宿泊したこともありますが、それと比較してもサービスの面で明らかに劣っています。家内も二度と泊まらないと言っておりました。日本人はサービスに対してクレームを言わず、ツアーでの利用が多いので成り立っているの勘ぐりたくなるほどでした。
それぞれ異なる感想をお持ちかと思いますが、私の感じたことを正直に投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2013年05月
Regent Taipei 2013-09-02 18:42:34

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告し、今後の改善に努めて参ります。もしもまた次回ご利用いただく機会がございまして、何かお気づきの点がございましたら、即座にフロントにおります日本人スタッフもしくは24時間対応の日本語電話サービスまでお気軽にお話いただければ幸いでございます。また次回お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス


このページのトップへ