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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013-07-13 12:24:53

高級ホテルとして台湾人にもとても有名。
部屋は広い。清掃は悪い。冷蔵庫に前客の
アイスクリームが残って悲惨な状態。
フロントなど案内全般サービスは悪かった。
価格設定は一流、サービスは三流以下。

エントランス、フロント前をレストラン、宴会客など
多くに人が行き交う為、宿泊客とその他客の見分けが
付かない模様。
荷物、タクシーなど、都度申し出ないと何もしてくれない。

台湾で10ヶ所ほどホテル利用したが、中でも最低です。
全くお勧めできません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
Regent Taipei 2013-09-02 18:46:47

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いくつかご意見を頂戴しましたが、こちらにまとめてご返信させていただきます。
ご滞在中はお荷物や客室の件でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告をし、今後の改善に努めて参ります。屋上プールやハンディキャップルームはお気に召していただけたのこと、大変光栄にございます。また次回お越しいただき、サービスの改善を実感いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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