楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015-06-26 15:43:03

6月に2泊宿泊しました。ハイクラスのホテルでした。
立地も申し分なく、繁華街に駅にも近く、中山周辺で十分でした。
空港バスが目の前の道を通るので 行きかえりとも、バスを利用できました。
お部屋は、低層階でしたが角のツインで、とっても広く、2面の大きな窓から、公園と台北の街並みが見れて、とても気持ちが良かったです。
バスルームもとても広く、バスタブとシャワーが分かれていたし、お湯の出も十分で、アメニティーもとても使いやすかったです。
殆どのスタッフさんが日本が通じますし、日本人のスタッフも居て、心強かったです。
コンシェルジュの方が、美味しいお店や台湾シャンプーのお店を紹介してくれて、とても助かりました。
残念だったことは、ウエルカムフルーツ付とあったのですが、なかった事と
初日 バスローブはありましたが、ルームウエアーがなく、ないのかな~と思っていたら
次の日にはあったので、細かいことですが、もうちょっとだけ丁寧な感じがあると嬉しかったです。
でも、大浴場・ジム・プールも使いえたので、楽しいホテルSTAYが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
Regent Taipei 2015-06-26 20:39:19

お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やホテル内施設等楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、コンシェルジュ等スタッフがお役に立てたようで光栄でございます。
ウェルカムフルーツやルームウェアに関してはご到着時にご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう各部署間での連携を徹底して改善に努めて参りますので、
またご滞在の機会をくださいますようお願い申し上げます。

リージェント台北総支配人
Michael Gaehler


このページのトップへ