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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
部屋5
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チェックインする際にクレジットカードの確認で預けたまま返してもらうことなく部屋に通された。次の日に定型の謝罪文が書かれた置き手紙と共に返ってきた。チェックイン時にお願いした相方の部屋の鍵も届くことは無かった。フロントレベルが低すぎる。もう泊まることはないでしょう。
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お客様へこの度は数あるホテルより当ホテルにご滞在くださいまして誠にありがとうございました。フロントでの対応でお客様に多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。従業員一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持って取り組んでいれば防ぐことのできたことでございます。フロントスタッフ全体の教育を再徹底して参りますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。改めまして、この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。リージェント台北 総支配人Michael Gaehler
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
チェックインする際にクレジットカードの確認で預けたまま返してもらうことなく部屋に通された。次の日に定型の謝罪文が書かれた置き手紙と共に返ってきた。チェックイン時にお願いした相方の部屋の鍵も届くことは無かった。フロントレベルが低すぎる。もう泊まることはないでしょう。
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お客様へ
この度は数あるホテルより当ホテルにご滞在くださいまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応でお客様に多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
従業員一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持って取り組んでいれば防ぐことのできたことでございます。フロントスタッフ全体の教育を再徹底して参りますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler