楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.62
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015-12-04 23:01:14

チェックインする際にクレジットカードの確認で預けたまま返してもらうことなく部屋に通された。次の日に定型の謝罪文が書かれた置き手紙と共に返ってきた。チェックイン時にお願いした相方の部屋の鍵も届くことは無かった。フロントレベルが低すぎる。もう泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
Regent Taipei 2015-12-07 18:16:21

お客様へ
この度は数あるホテルより当ホテルにご滞在くださいまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応でお客様に多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
従業員一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持って取り組んでいれば防ぐことのできたことでございます。フロントスタッフ全体の教育を再徹底して参りますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler

ご利用の宿泊プラン
条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+最大15%オフ+サウナ+ネット】無料★
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】

このページのトップへ