楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂-----
  • 食事-----

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まーちゃん05017332さんの Regent Taipei のクチコミ

まーちゃん05017332さん [40代/女性] 2016-04-06 20:42:20

3月31日~4月4日まで、4泊しました。 1601号室  100へーべー以上の部屋に宿泊しました。
掃除中に部屋に戻りましたが、私の目の前でシーツ交換せず、手でしわを伸ばしたたむのには、閉口しました。勿論、その場で言い交換してもらいました。3泊目です。その後、見張るのも、どうかと思い出かけ、部屋に戻ると、4人宿泊なのに、シャンプーなど1本ずつ...
明らかに、掃除機かけていない。2泊目から、掃除機かけてないよね....と話していましたが、掃除機もしていない....夫は1泊したあと、風呂に髪の毛があったと....私の部屋だけ手抜きだったのかしれませんが...5つ星ホテルで、こんな思いは初めてでした。隣に日航ホテル、オークラホテルがあるので、そちらを今後は利用したいです。掃除は基礎ですよ。エレベーター前の、おじさま、タクシー乗り場の、おじさま。最高ですよ。あと、掃除の直しに来られた、日本の方は、最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
Regent Taipei 2016-04-07 14:24:19

お客様へ
この度はご滞在誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行にも関わらず、またご指摘の通り同エリアに日系ホテルがあるなかで当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速、清掃部門の責任者に報告させていただき、ホテルの基本であるお部屋の清掃の大切さを改めて指導して参る所存でございます。
一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持ち、サービス向上に努めて参ります。
改めまして、この度はご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+最大15%オフ+サウナ+ネット】無料★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
まーちゃん05017332さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ