楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゲンキのママさんの Regent Taipei のクチコミ

ゲンキのママさん [30代/女性] 2016-06-04 17:07:55

綺麗なホテル、美味しいご飯、優しいおもてなし、よかったです。
ただ滞在中に、騒音でクレームしたのが残念でした。
22時まで、カラオケのような声が漏れ、うるさかった。クレームした所、階下で結婚式が開催とのこと。もう少しで終わるということで、我慢しました。
ようやく静かになり就寝した所、夜中の12時頃から工事の音で同部屋全員4名が起きる。それでも我慢してましたが、一向に終わらず、そのうちに電動ドリルや電動ノコギリらしき騒音が響き…音が酷くなってきたため、またクレームする。近隣の部屋で急に修理しなければいけなった、もう直ぐで終わると言われました。さすがに堪忍袋の緒が切れ…、静かな部屋を用意してもらいました。
どうして、翌朝まで工事を待てなかったのでしょうか。五つ星としては、あまりにお粗末です。ホテルをセレクトした私が、みんなに申し訳ない気持ちでした。
次の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
Regent Taipei 2016-06-07 18:30:42

お客様へ

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
改めまして、騒音で多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事等はお楽しみいただけたにも関わらずお部屋にてこのようなこととなってしまい、大変申し訳ございません。

もし次回台北にお越しの際には、ご連絡いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+最大15%オフ+サウナ+ネット】無料★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
ゲンキのママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ