楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 19:14:26

いつもはオークラプレステージ台北を利用しているのですが、ムーランスパを利用したかったのと、朝食が美味しいと口コミがあったので、今回、利用させていただきました。
日本語が話せるスタッフさんがフロントに何名かいらっしゃいましたが、意志疎通が取れないことがありました。でも、何度かやりとりをすれば通じました。
フロント、ポーター、レストランのスタッフさんが素敵な笑顔で接客してくださり、印象に残りました。
今回、タイパンフロアへアップグレードしていただきました。18階に着くと、アロマのいい香りに癒されました。部屋もとっても素敵でした。バスルールはシャワーとバスタブが別になっていて使いやすかったです。バスピロー・バスソルトもあり、ゆっくりとお風呂に入れました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
予約特典のウェルカムフルーツはありませんでしたが、アップグレードのほうがうれしかったので、特に問題なしです。また、次回も利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Regent Taipei 2016-08-29 16:53:24

お客様へこの度はリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。

ご快適にお過ごしいただけて、大変嬉しく存じております。
また貴重なご意見と共にありがとうございました。
次回も台湾にお越しの際はぜひリージェント台北をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりご来館お待ちしております。


リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付き】

このページのトップへ