楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
部屋4
久しぶりにこちらのホテルを利用しました。今年は台北に4回行き、オークラ2回サンワンレジデンス1回、そしてリージェント。いつも中山地区のホテルに泊まります。以前、泊まった時はチェックインの際に日本語が全く通じず難儀しましたが今は必ず日本語スタッフが1名常駐してますとのこと。部屋の電話も日本語サービスのボタンがあり大変助かりました。実は小雨の中、中正記念堂に行き、ぬかるみに足をとられて転んでしまいドロドロになりました。日本語サービスに連絡してランドリーサービスをお願いして午後3時くらいに頼んで夜10時くらいにフワフワにして部屋に届けてくれました。翌日、帰るので大変助かりました。朝食は口コミ通り大変、種類が多かったです。ただ従業員の人の目が行き届かずコーヒーなど最初にお願いしても全然来なかったです。ベルの方もいい加減ぽくってタクシーカードをくれるオークラとは違ってタクシーも流しと同等でした。ホテルから帰国時にベルで呼んでもらったタクシーに乗ったらMRTの台北駅と言ってるのにしつこく「桃園空港まで乗っていかないか」と言われました。主人と一緒だったので良かったですが女性同士だったら怖くてイヤですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Regent Taipei クチコミ一覧へ
JRタワーホテル日航札幌(北海道)
5.0
投稿日:2018-11-16 18:40:44
旅の宿 らくちん(沖縄県)
投稿日:2017-11-13 17:29:00
Regent Taipei(台湾)
4.0
投稿日:2017-11-13 17:09:35
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
投稿日:2017-10-27 18:12:56
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI(台湾)
投稿日:2015-01-19 17:00:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
かぴばら227さんの Regent Taipei のクチコミ
久しぶりにこちらのホテルを利用しました。
今年は台北に4回行き、オークラ2回サンワンレジデンス1回、そしてリージェント。
いつも中山地区のホテルに泊まります。
以前、泊まった時はチェックインの際に日本語が全く通じず難儀しましたが
今は必ず日本語スタッフが1名常駐してますとのこと。
部屋の電話も日本語サービスのボタンがあり大変助かりました。
実は小雨の中、中正記念堂に行き、ぬかるみに足をとられて転んでしまいドロドロになりました。
日本語サービスに連絡してランドリーサービスをお願いして午後3時くらいに頼んで夜10時くらいにフワフワにして部屋に届けてくれました。
翌日、帰るので大変助かりました。
朝食は口コミ通り大変、種類が多かったです。
ただ従業員の人の目が行き届かずコーヒーなど最初にお願いしても全然来なかったです。
ベルの方もいい加減ぽくってタクシーカードをくれるオークラとは違ってタクシーも流しと同等でした。
ホテルから帰国時にベルで呼んでもらったタクシーに乗ったらMRTの台北駅と言ってるのにしつこく「桃園空港まで乗っていかないか」と言われました。
主人と一緒だったので良かったですが女性同士だったら怖くてイヤですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する