楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合5
2018年5月1日から3泊しました。ホテルに着いたら、日本人スタッフの方がすぐ来てくれてチェックインもスムーズに出来ました。観光やマッサージ等の問合せも日本語のわかるスタッフの方がすぐ来て対応してもらえて、とても助かりました。それだけ日本人の宿泊者が多いとゆうことでしょうか?旅行中は、食事が不規則になるので、5Fにあるホテルラウンジのスィーツが軽食代わりなって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。日本人スタッフがお役に立てたようで安心致しました。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。リージェント台北総支配人Simon Wu
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
2018年5月1日から3泊しました。ホテルに着いたら、日本人スタッフの方がすぐ来てくれてチェックインもスムーズに出来ました。観光やマッサージ等の問合せも日本語のわかるスタッフの方がすぐ来て対応してもらえて、とても助かりました。それだけ日本人の宿泊者が多いとゆうことでしょうか?旅行中は、食事が不規則になるので、5Fにあるホテルラウンジのスィーツが軽食代わりなって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
日本人スタッフがお役に立てたようで安心致しました。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu