楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂-----
  • 食事-----

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

恵子1971さんの Regent Taipei のクチコミ

恵子1971さん [40代/女性] 2018-07-31 21:44:15

2018年7月28日~30日まで宿泊しました。チェックインの際、日本人女性スタッフでしたが、淡々とこなす感じで笑顔があまり見られませんでした。部屋に通されましたが、洗面所入り口天井から水漏れしていて床が水浸していました。部屋自体も暗くて古さを感じる部屋でした。直ぐにスタッフに水漏れを告げ確認してもらいルームチェンジをしてもらいました。なかなか良い部屋で割と高層階にして頂きました。マネージャーさんやいろいろなスタッフに謝罪をして頂きました。私が誕生日ということでチーズケーキをプレゼントして頂きました。色々して頂いた事はありがたいですが、やはりチェックインする際からの接客、部屋の質を含め残念でなりません。これでこの値段?と思う程でした。他のレビューを参考にして決めたのにレビューにの良いところが無くてガッカリです。台北には10回程行ってますが、1番残念なホテルでした。娘達ももう利用したくありませんと言ってます。残念ですが、もう2度と利用はしません。良いレビューを書きたかったのですが、やはり正直に書くのも大切だと思ったので書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
Regent Taipei 2018-08-01 23:02:34

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
恵子1971さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ