楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合5
台北を訪れるのは9回目、リージェントに宿泊するのは4回目です。私は予期せぬ事態(病気や事故など)になったときに、相談にのってもらえそうなホテルということをホテル選びの基準としています。加えて、清潔、セキュリティが万全、便利な立地であれば尚よし、です。いくら治安がよく、安全とは言え、やはり外国ですから、そういった事柄は非常に重視しています。私が知る限り、台北にはそういうホテルが2軒ありまして、リージェントもそのひとつです。また、フロントやコンシェルジュの方々が大変親切で、宿泊者の情報も共有しておられるため、安心して宿泊できます。今回はジャパニーズVIPサービスの常盤さんに、大変お世話になりました。レベルが高く、プロ意識の高いスタッフの方々が多数おられますし、ホテルの設備(スパ、プール、客室など)も素敵です。初めて台北に来られた方も、きっとまた訪れたくなるかと思います。ただ、朝食に関しては、ホテル以外をオススメします。バイキング形式のため、案内された席に料理をとって戻った際、違う方が座っているということが、今回二度ほどありました。日本人の方でしたが、事情を説明しても席をゆずってもらえず、また違う席を探そうにも、満席に近い状態で右往左往しました。リージェントらしい、洒落たデザインのお店ですので、そういった雰囲気を味わたい方にはオススメしますが、ホテルから徒歩圏内に、おいしい朝食のお店がたくさんあります。早起きして散歩するのも、いつもと違った景色がみられ、新しい発見もあり、楽しめるかと思います。気の向くままに書き綴りましたが、非常に高いレベルのホテルであることは間違いありません。また台北を訪れる際には、リージェントに宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。ご評価を頂き、大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。リージェント台北総支配人Simon Wu
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
台北を訪れるのは9回目、リージェントに宿泊するのは4回目です。
私は予期せぬ事態(病気や事故など)になったときに、
相談にのってもらえそうなホテルということを
ホテル選びの基準としています。
加えて、清潔、セキュリティが万全、便利な立地であれば尚よし、です。
いくら治安がよく、安全とは言え、
やはり外国ですから、そういった事柄は非常に重視しています。
私が知る限り、台北にはそういうホテルが2軒ありまして、
リージェントもそのひとつです。
また、フロントやコンシェルジュの方々が大変親切で、
宿泊者の情報も共有しておられるため、安心して宿泊できます。
今回はジャパニーズVIPサービスの常盤さんに、大変お世話になりました。
レベルが高く、プロ意識の高いスタッフの方々が多数おられますし、
ホテルの設備(スパ、プール、客室など)も素敵です。
初めて台北に来られた方も、きっとまた訪れたくなるかと思います。
ただ、朝食に関しては、ホテル以外をオススメします。
バイキング形式のため、案内された席に料理をとって戻った際、
違う方が座っているということが、今回二度ほどありました。
日本人の方でしたが、事情を説明しても席をゆずってもらえず、
また違う席を探そうにも、満席に近い状態で右往左往しました。
リージェントらしい、洒落たデザインのお店ですので、
そういった雰囲気を味わたい方にはオススメしますが、
ホテルから徒歩圏内に、おいしい朝食のお店がたくさんあります。
早起きして散歩するのも、いつもと違った景色がみられ、
新しい発見もあり、楽しめるかと思います。
気の向くままに書き綴りましたが、
非常に高いレベルのホテルであることは間違いありません。
また台北を訪れる際には、リージェントに宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu