楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっこう9071さんの Regent Taipei のクチコミ

まっこう9071さん [50代/男性] 2019-03-26 23:28:58

ホテルのバルコニーで虫にさされました。翌日近くの足つぼマッサージにいくと、これはノミではないかと言われ、ホテルに一緒についていってもらしました。対応は海外旅行保険で対応してください、今後について上のものに相談しますのみ

ノミ、日本では絶滅種、ひっとしたらデング熱の蚊であっても海外旅行保険で自己責任で対応してくださいはないでしょう。ホテルは5つ星ですが周辺は不衛生な住宅街なのでデング熱もノミがある環境などで自己責任でベランダやホテル周辺に環境守るようにしましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
Regent Taipei 2019-03-27 20:06:51

まっこう9071様

この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にご報告いただいた虫刺されにより、この度の御滞在が残念な思い出となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

先日のお電話でお話しさせていただきました通り、該当客室のバルコニーはまっこう9071様からのご報告後、念入りに消毒させていただきました。
また、まっこう9071様より頂戴した貴重なご意見は、担当部署だけでなく全館で共有させていただき、より良い改善に向け従業員一同精進して参ります。
その後虫に刺された箇所は、お加減如何でしょうか。私共も非常に心配な気持ちでいっぱいでございます。
一刻も早く快復されることをお祈り申し上げます。

また台湾へお越しの際は、再びリージェント台北へお戻りいただけますと幸いでございます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【超目玉】今ならお得料金+人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
まっこう9071さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ