楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

coyutakaさんの Regent Taipei のクチコミ

coyutakaさん [50代/女性] 2019-04-08 17:24:03

2019年4月に宿泊しました。
家族3世代の思い出旅行でしたので、4人一部屋で泊まれることを必須条件に リージェントを選びました。

トイレの水洗レバーがコンディション悪く 流れたり流れなかったり、流れっぱなしだったりで(笑)ちょっと困りましたが概ね価格以上のコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Regent Taipei 2019-04-17 00:51:18

coyutakaさん様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、トイレの水の流れに関してご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。coyutakaさん様からいただいた貴重なご意見を無駄にすることの無いように、関係部署に申し伝え、改めてトイレの管理体制をひとつひとつ確認するようにいたしました。

改めまして、この度は、全てに対してご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にてもを再びお迎えし、ご満足いただけるご滞在をご提供できます日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
広々とした部屋が最高!【多人数に最適】!★全室バルコニー付+【5階ラウンジ無料利用】+素泊まり~
ご利用のお部屋
【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
coyutakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ