楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-04-20 17:31:30

前回は社員旅行。今回は仲良し夫婦2組での旅行でした。
待ち歩きにも便利な立地ですし、コンショルジュには高速鉄道の切符の手配をお願いしました。上階の走り回ったり、ジャンプする足音は残念でしたが、朝食のメニューの多さ、パンの美味しさ。台北の街が満喫できるホテルです。日本語に苦労しなかったのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Regent Taipei 2019-05-03 21:53:16

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。しかしながら騒音に関してご不快の念をお掛け致しました事、非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。隣室の騒音よりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
隣の客室からの騒音が続く場合、デューティーマネージャーから隣の状況を確認しております。次回、このようなことがございましたら、オペレーターまでご連絡迅速に対応させていただきたく存じますので、気になることなどございましたらどんな些細なことでも結構でございますので、お気軽にご連絡くださいませ。

リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
G.W.期間なんと値上げしません!★全室バルコニー付+【朝食付】+楽天限定【5階ラウンジ】無料利用!
ご利用のお部屋
【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ