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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
4/28,29にこちらのプランで翌4/30は別プランで宿泊しました。4/28,29は506号室宿泊でしたが角部屋という事もあり想像以上の広さでした。クローゼットスペースも広く大型スーツケース2個も対応可能です。普通なら全て5評価のところですが、2つの予約があったためかチェックイン時にちょっとしたトラブルがありました。一方の料金が予約時の約1.6倍の額で提示されたのです。印刷していた予約確認メールを見せましたが遅い時刻であったため翌日予約係に確認し連絡するとの回答でした。そこまではいいのですが、翌日も連絡がありません。こちらから日本語デスクに連絡し問題ないことを確認できましたが、日本人が期待するサービスとは少し違うかもしれません。ただ、トータルとしてトラブルがあっても日本語で対応してもらえる安心感、立地の良さ、部屋の広さ、ラウンジ、サウナ、プールなど素晴らしかったです。
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00ひさちん00様この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテルのロケーションと客室の広さ、ラウンジ、サウナ、プール、日本語スタッフの対応に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。しかしながら、ご意見を拝読させていただき、今回のチェックイン時に誤った金額を提示し、またその事に対してのフォローアップがきちんとされておらずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。00ひさちん00様から頂きました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないように、改めて社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。00ひさちん00様にリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。00ひさちん00様に末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー横松 優
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Regent Taipei(台湾)
4.0
投稿日:2019-05-02 22:46:36
Shangri-La Far Eastern Taipei(台湾)
5.0
投稿日:2016-08-16 19:54:09
勝浦温泉 ホテル浦島(和歌山県)
投稿日:2015-05-19 23:35:26
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00ひさちん00さんの Regent Taipei のクチコミ
4/28,29にこちらのプランで翌4/30は別プランで宿泊しました。4/28,29は506号室宿泊でしたが角部屋という事もあり想像以上の広さでした。クローゼットスペースも広く大型スーツケース2個も対応可能です。
普通なら全て5評価のところですが、2つの予約があったためかチェックイン時にちょっとしたトラブルがありました。
一方の料金が予約時の約1.6倍の額で提示されたのです。印刷していた予約確認メールを見せましたが遅い時刻であったため翌日予約係に確認し連絡するとの回答でした。
そこまではいいのですが、翌日も連絡がありません。
こちらから日本語デスクに連絡し問題ないことを確認できましたが、日本人が期待するサービスとは少し違うかもしれません。
ただ、トータルとしてトラブルがあっても日本語で対応してもらえる安心感、立地の良さ、部屋の広さ、ラウンジ、サウナ、プールなど素晴らしかったです。
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00ひさちん00様
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルのロケーションと客室の広さ、ラウンジ、サウナ、プール、日本語スタッフの対応に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、今回のチェックイン時に誤った金額を提示し、またその事に対してのフォローアップがきちんとされておらずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。00ひさちん00様から頂きました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないように、改めて社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。
00ひさちん00様にリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。00ひさちん00様に末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優