楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
部屋3
久し振りのリージェント、少し期待値が高過ぎたのか?以前と比べ質が落ちたように思います。設備の老朽化も気になりました。また、工事中なのかどこからとなく騒音が聞こえたり上階からドスドスと足音も聞こえ、それが早朝から続き少し寝不足になりました。特に不愉快だったのは、朝食の席、3日目に案内された席は配膳室(?)の入り口、ずっとがちゃがちゃ食器を片付ける騒音がひどく、人の出入りや従業員の話し声で落ち着いて食事が出来ませんでした。他に空いているテーブルがあるのに何故そこに案内したのでしょうか?折角楽しい気分で旅の最終日を迎えようしていたのに台無しです。あの席は廃止すべきかとと思います。最後になりましたが、滞在中に誕生日を迎えた際にケーキのプレゼントを頂き有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。 弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。客室内でのお休みのところ、隣室の騒音に関してご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またブラッセリーの朝食会場にいたスタッフよりプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見を担当部署に申し伝え、改めて再発防止と社員教育を徹底してまいる所存でございます。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。リージェント台北ジャパニーズVIPサービスマネージャー横松 優
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
久し振りのリージェント、少し期待値が高過ぎたのか?以前と比べ質が落ちたように思います。設備の老朽化も気になりました。また、工事中なのかどこからとなく騒音が聞こえたり上階からドスドスと足音も聞こえ、それが早朝から続き少し寝不足になりました。特に不愉快だったのは、朝食の席、3日目に案内された席は配膳室(?)の入り口、ずっとがちゃがちゃ食器を片付ける騒音がひどく、人の出入りや従業員の話し声で落ち着いて食事が出来ませんでした。他に空いているテーブルがあるのに何故そこに案内したのでしょうか?折角楽しい気分で旅の最終日を迎えようしていたのに台無しです。あの席は廃止すべきかとと思います。
最後になりましたが、滞在中に誕生日を迎えた際にケーキのプレゼントを頂き有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。
お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
客室内でのお休みのところ、隣室の騒音に関してご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またブラッセリーの朝食会場にいたスタッフよりプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。
貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見を担当部署に申し伝え、改めて再発防止と社員教育を徹底してまいる所存でございます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優