楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.62
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 14:14:38

久し振りのリージェント、少し期待値が高過ぎたのか?以前と比べ質が落ちたように思います。設備の老朽化も気になりました。また、工事中なのかどこからとなく騒音が聞こえたり上階からドスドスと足音も聞こえ、それが早朝から続き少し寝不足になりました。特に不愉快だったのは、朝食の席、3日目に案内された席は配膳室(?)の入り口、ずっとがちゃがちゃ食器を片付ける騒音がひどく、人の出入りや従業員の話し声で落ち着いて食事が出来ませんでした。他に空いているテーブルがあるのに何故そこに案内したのでしょうか?折角楽しい気分で旅の最終日を迎えようしていたのに台無しです。あの席は廃止すべきかとと思います。
最後になりましたが、滞在中に誕生日を迎えた際にケーキのプレゼントを頂き有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Regent Taipei 2019-05-12 13:28:39

この度もリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。
お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
客室内でのお休みのところ、隣室の騒音に関してご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またブラッセリーの朝食会場にいたスタッフよりプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。
貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見を担当部署に申し伝え、改めて再発防止と社員教育を徹底してまいる所存でございます。

この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】GW在庫も放出された!!ビュッフェ朝食付+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ