楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 12:32:21

日本語を話せるスタップが多く、また日本人旅行者も多かったので台北に居る感覚が少し鈍りましたが、ホテルのスタッフは皆さん親切でとてもリラックスできました。朝食は地元料理も充実、もちろん日本人向けの和食も豊富でした。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
Regent Taipei 2019-05-12 14:47:23

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
リージェント台北ではお客様によりご安心してご宿泊いただけますよう、日本人スタッフを増員しており、各部門でも日本語の訓練に関して日頃より力を注いでおります。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ