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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

orandamakiさんの Regent Taipei のクチコミ

orandamakiさん [40代/女性] 2019-05-30 20:36:31

チェックイン時にデポジットの話しもしなく、高額のままクレジットカードのサインはさせられるし、ラウンジやサウナの案内もしなかった。
お部屋も同料金で2部屋予約していたが随分と部屋の差をつけられたので、
交換を頼んだ。
他にも部屋が空いているはずなのに、なぜか車椅子専用のお部屋だった。こういったお部屋はお身体の不自由な方用にキープしておくべきだと思います。
配慮のない女性の受付でした
一流ホテルなのに対応が残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
Regent Taipei 2019-05-31 18:28:45

Orandamaki様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルにご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

この度、チェックインを担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、最初にご案内した客室に関してもOrandamaki様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
Orandamaki様の意見を真摯に受け止め、チェックインに関して、担当した従業員をふくめひとりひとりに今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。また客室の手配に関しても、早急に見直しと改善を進めて参ります。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しOrandamaki様そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン・素泊まり】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
orandamakiさん
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