楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合4
5月26日からComputex Taipeiに参加するため利用しました。■立地等 ・繁華街にあたる地域なので、商業施設が充実 ・毎年同時期に訪台していますが、年々周辺にコンビニが増えており夜間の買い物等が便利 ホテル裏手にはスーパーがあります。 ・MRTはホテルから徒歩5分程の中山駅か一駅先の台北駅乗り換えで主な地域に移動可能で便利■良かった点 ・日本人の担当者がいる。他ホテルと比べてもより日本語が通じる安心感がある ・言い回しでうまく話が出来ない場合があるが、日本語で依頼ができる専用の内線がある ・今回宿泊した部屋は松山空港に向かっており、着陸便を見ることができる (機体を撮影したい場合は、超望遠が必要)■悪かった点 ・備え付けの除湿空気清浄機が掃除されていない。客室到着時に満水でフィルタは埃がビッシリと詰まってい る状態 ・何故かシャワーブースだけ水圧が弱く、水温があまり上がらない■人によっては気になる点 ・朝食とバルコニーラウンジ利用時は、多少の英語は必要(名前と部屋番号程度) ・地下にある各ショップは、現地の言葉か英語でないと利用が難しい ・朝食ブッフェは種類は豊富だが、変化があまりないため長期滞在だと飽きる ・部屋が暗めなので、室内での読書等には不向き■その他 ・付近の飲食店やホテル内サービスでクレジットカード等の会員優待があります。 事前に調べてから利用されることをお勧めします。 ・タクシー利用時は、渋滞が多い地域でもあるため現金の余裕をもって乗車されることを おすすめします。(悠遊カード等キャッシュレスも利用可能ですが100%ではないようなので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。空気清浄機の埃、シャワー水圧と水温に関しまして、私共の管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、また、より一層満足して頂けるよう清掃・点検に努めさせて頂きます。しかしながらホテルのロケーションや日本語サービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもお喜びのご感想を頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
Regent Taipei クチコミ一覧へ
Regent Taipei(台湾)
4.0
投稿日:2019-06-02 15:21:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
なまものちゅうしんさんの Regent Taipei のクチコミ
5月26日からComputex Taipeiに参加するため利用しました。
■立地等
・繁華街にあたる地域なので、商業施設が充実
・毎年同時期に訪台していますが、年々周辺にコンビニが増えており夜間の買い物等が便利
ホテル裏手にはスーパーがあります。
・MRTはホテルから徒歩5分程の中山駅か一駅先の台北駅乗り換えで主な地域に移動可能で便利
■良かった点
・日本人の担当者がいる。他ホテルと比べてもより日本語が通じる安心感がある
・言い回しでうまく話が出来ない場合があるが、日本語で依頼ができる専用の内線がある
・今回宿泊した部屋は松山空港に向かっており、着陸便を見ることができる
(機体を撮影したい場合は、超望遠が必要)
■悪かった点
・備え付けの除湿空気清浄機が掃除されていない。客室到着時に満水でフィルタは埃がビッシリと詰まってい
る状態
・何故かシャワーブースだけ水圧が弱く、水温があまり上がらない
■人によっては気になる点
・朝食とバルコニーラウンジ利用時は、多少の英語は必要(名前と部屋番号程度)
・地下にある各ショップは、現地の言葉か英語でないと利用が難しい
・朝食ブッフェは種類は豊富だが、変化があまりないため長期滞在だと飽きる
・部屋が暗めなので、室内での読書等には不向き
■その他
・付近の飲食店やホテル内サービスでクレジットカード等の会員優待があります。
事前に調べてから利用されることをお勧めします。
・タクシー利用時は、渋滞が多い地域でもあるため現金の余裕をもって乗車されることを
おすすめします。(悠遊カード等キャッシュレスも利用可能ですが100%ではないようなので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。空気清浄機の埃、シャワー水圧と水温に関しまして、私共の管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、また、より一層満足して頂けるよう清掃・点検に努めさせて頂きます。しかしながらホテルのロケーションや日本語サービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもお喜びのご感想を頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優