楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-06-06 23:27:36

6/2~3泊、3人での利用でトリプルを頼んでいました。ホテル側の手違いでツインの部屋に通されましたが、すぐに対応して下さりました。お部屋は思っていた以上に広く、私達にはとても満足です。若干、トイレの水の流れが弱いように感じましたが…。毎日のお掃除も問題なく、アメニティ補充も完璧でした。5階のフロアーに宿泊しましたが、夜中にドンドンと響く音が連日聞こえたのだけが残念です。ラウンジで休憩していたところ、女性スタッフの方が滞在中不都合がないかお声掛けして下さり、夜中に聞こえる音の事をお伝えすると、すぐに部屋チェンジの提案をして下さりました。眠れない程ではないのと荷物移動も面倒なので、そのまま同じ部屋で過ごしましたが、話をきいた後の素早い判断、心遣いがとても素晴らしいと思いました。
朝食も種類が多いだけでなく、とても美味しく、満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019-06-09 23:02:34

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度はチェックイン時ツインのお部屋にご案内してしまったこと、また騒音によりご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
しかしながらスタッフの対応及び朝食につきお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ