楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-06-28 16:03:20

あさ1階の食事のとき、TV案内している晶華酒店烏龍茶のビールを頼んだが、注文できないといわれました。

昨年も頼んだのですが、その時は2階からもらってきてくれました。

また、コンセルジュにあるお店の昼食の予約を頼んだが、まだお店が営業時間でないので、営業時間に連絡をしてから、連絡をするといわれたので。
そんなのなら、「自分で予約をします」と、断った。

近くの、大倉久和大飯店の方がサービスは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019-07-01 23:46:21

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を楽天トラベルにお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。今後このような事が起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ