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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-07-02 06:46:51

約10年ぶりの利用です。
とても良かったからです。

チェックインにトラブルがあったみたいで、約1時間待たされました。
その間、ドリンクチケットを頂き待ちました。
また、大型ホテルの割には
カウンターがとても小さく、
スタッフもちんたらしているのでとても残念でした。

チェックアウト時のお支払いに、不要な朝食代金も請求されていました。必ず明細は確認しないといけません。

途中、日本人スタッフと入れ替わり、楽天トラベルに力を入れているとコメント投稿を要求。
部屋にも楽天トラベルの案内の用紙がありました。
安いプランを利用した罰といえど、クドイなぁ、と痛感。

お部屋の使い心地を聞かれましたが、その前にチェックインに1時間も待たせた謝罪が必要です。連携が取れていない証拠です。

部屋は30年の歴史を感じますが、重厚感は流石。モーニングも種類が多く楽しめます。

折角のホテルながら、チェックインとチェックアウトの対応がかなり酷く、リピートはありません。

残念、頑張って欲しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019-07-03 22:51:17

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにて今回のご滞在のご感想とご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、チェックインに際しまして客室の準備が整っておらず、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。本来、お客様を迎えるにあたってご到着される前から、お客様がいつご到着されても良いよう、快適にお過ごしいただけるお部屋の準備を行なうことは私共の最も大切な仕事の一つでありながら、それが適わず非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。また、スタッフ間の情報共有が正確に出来ておらず、本来ならば先にに大変お待たせしてしまったことに対して、謝罪しなくてはならないところ、その言葉も姿勢もなかったことに関して、非常に遺憾と感じております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。
この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

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