楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回で5.6回目の宿泊だと思いますが、今回が1番スタッフの対応が微妙な感じでした。宿泊客しか利用できないレストランに行きたくて日本語サービスの電話で聞いたところ今日は満席と言われ、30分ほどしてプールを見に行ったついでに直接お店へ伺うと入店出来ました。それなら、今日は満席とは言わずに「後ほど問い合わせて下さい」とか言って欲しかったです。お部屋は広くて快適でした。ベッド周りにコンセントがないのが不便ではありましたがベッドも広くて子供と一緒に寝やすかったです。あと、こちらのタイプのお部屋にもネスプレッソを置いていただけたら最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。日本語サービスの対応に関しまして、プロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、ベッド周りのコンセントに関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー横松 優
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
今回で5.6回目の宿泊だと思いますが、今回が1番スタッフの対応が微妙な感じでした。
宿泊客しか利用できないレストランに行きたくて日本語サービスの電話で聞いたところ今日は満席と言われ、30分ほどしてプールを見に行ったついでに直接お店へ伺うと入店出来ました。
それなら、今日は満席とは言わずに「後ほど問い合わせて下さい」とか言って欲しかったです。
お部屋は広くて快適でした。
ベッド周りにコンセントがないのが不便ではありましたがベッドも広くて子供と一緒に寝やすかったです。
あと、こちらのタイプのお部屋にもネスプレッソを置いていただけたら最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。日本語サービスの対応に関しまして、プロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、ベッド周りのコンセントに関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優