楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-07-03 17:47:13

今回で5.6回目の宿泊だと思いますが、今回が1番スタッフの対応が微妙な感じでした。
宿泊客しか利用できないレストランに行きたくて日本語サービスの電話で聞いたところ今日は満席と言われ、30分ほどしてプールを見に行ったついでに直接お店へ伺うと入店出来ました。
それなら、今日は満席とは言わずに「後ほど問い合わせて下さい」とか言って欲しかったです。
お部屋は広くて快適でした。
ベッド周りにコンセントがないのが不便ではありましたがベッドも広くて子供と一緒に寝やすかったです。
あと、こちらのタイプのお部屋にもネスプレッソを置いていただけたら最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019-07-03 23:14:15

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。日本語サービスの対応に関しまして、プロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、ベッド周りのコンセントに関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【台湾・週末限定】楽天販売限定★大好評の【朝食付+5階ラウンジ】無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】ペントハウス(ベッドサイズ:210*230センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ