楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 14:06:10

MRT中山駅から数分で日航ロイヤルタイペとの隣接しています。新光三越にも近く立地は良い。ホテルの外観や設備は古くはなったが全体的にすばらしい。朝食もビュフェで種類も多く楽しいチョイスができる。しかし1階公共部分、特にロビー回りが騒然としている感じで落ち着かない。団体が多いせい? 静かで落ち着いたホテルの滞在を求めるゲストには不向きだと感じた。良くないのはフロントの日本人女性スタッフの応対がひどい。ビジネスライクで笑顔が無い。リクエストに応える気持ちが感じられないので台湾人スタッフと拙い英語で話したが希望に沿ってくれた。因みにフロントには3人の笑顔のない日本人スタッフが常駐している。ホテル内の有名中華レストランの予約を依頼したが満席だと断られた。直接レストランに行って話したらOKだったのはスタッフのやる気の無さかな。サービス業には向かない人たちで気分を損ねたことことが残念だった。次回は付近にあるオークラに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
Regent Taipei 2019-08-05 14:26:20

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ホテルのロケーションと朝食に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランの予約につきましては予約確認の際に満席でも、その後急遽キャンセルが出た場合等でお席をご用意できることがございます。スタッフにやる気がなく、ご予約のお手伝いがができかねてしまったわけではございませんので、何卒ご理解いただければと存じます。

頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、全館で共有させていただき、より良い改善に向けて取り組んで参ります。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ