楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックアウトして預けた手荷物を勝手に入れ替えてお菓子を壊され潰しされた頼んで無いのに冷蔵で渡されてその事を不審だし何故勝手に入れ替えたのか問い合わせてもカメラで確認出来ないしそんなことする訳ないの一点張り。まるで私達が嘘でも付いているかの返信。まるでクレーマー扱い。自分のパッキングが分からなくなる様な年齢でも無いし対応にビックリ。何故?私達がそんなこと嘘ついてまで日本からわざわざ連絡するのかメリットも無いし頼んで無い冷蔵にしたのは中を勝手に開けて見ないとお菓子と分からないはずなので説明して欲しいとメールしても返事も無く旅の思い出まで嫌なものになり残念だしガッカリ。もう、二度と泊まりたくない。未だに連絡も無く本当に不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。お預けいただいたお荷物に関し、またメールの対応に関しましてお客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当部署と当時の状況を再度詳しく確認し、メールにて返信させていただきました。ご対応が遅くなりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今回の件は担当したスタッフを含め、対応の方法を再度確認するとともに、同じことが二度と起こらぬよう、改めて厳しく指導いたします。また、引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向け取り組んで参る所存でございます。改めまして、この度はリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。リージェント台北シニアゲストリレーションマネージャー高橋 賢二
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
チェックアウトして預けた手荷物を勝手に入れ替えてお菓子を壊され潰しされた頼んで無いのに冷蔵で渡されてその事を不審だし何故勝手に入れ替えたのか問い合わせてもカメラで確認出来ないしそんなことする訳ないの一点張り。まるで私達が嘘でも付いているかの返信。まるでクレーマー扱い。自分のパッキングが分からなくなる様な年齢でも無いし対応にビックリ。何故?私達がそんなこと嘘ついてまで日本からわざわざ連絡するのかメリットも無いし頼んで無い冷蔵にしたのは中を勝手に開けて見ないとお菓子と分からないはずなので説明して欲しいとメールしても返事も無く旅の思い出まで嫌なものになり残念だしガッカリ。もう、二度と泊まりたくない。未だに連絡も無く本当に不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
お預けいただいたお荷物に関し、またメールの対応に関しましてお客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当部署と当時の状況を再度詳しく確認し、メールにて返信させていただきました。ご対応が遅くなりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
今回の件は担当したスタッフを含め、対応の方法を再度確認するとともに、同じことが二度と起こらぬよう、改めて厳しく指導いたします。また、引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向け取り組んで参る所存でございます。
改めまして、この度はリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二