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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.65
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-08-06 22:34:03

チェックアウトして預けた手荷物を勝手に入れ替えてお菓子を壊され潰しされた頼んで無いのに冷蔵で渡されてその事を不審だし何故勝手に入れ替えたのか問い合わせてもカメラで確認出来ないしそんなことする訳ないの一点張り。まるで私達が嘘でも付いているかの返信。まるでクレーマー扱い。自分のパッキングが分からなくなる様な年齢でも無いし対応にビックリ。何故?私達がそんなこと嘘ついてまで日本からわざわざ連絡するのかメリットも無いし頼んで無い冷蔵にしたのは中を勝手に開けて見ないとお菓子と分からないはずなので説明して欲しいとメールしても返事も無く旅の思い出まで嫌なものになり残念だしガッカリ。もう、二度と泊まりたくない。未だに連絡も無く本当に不快。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Regent Taipei 2019-08-07 23:40:01

この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。

お預けいただいたお荷物に関し、またメールの対応に関しましてお客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

担当部署と当時の状況を再度詳しく確認し、メールにて返信させていただきました。ご対応が遅くなりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

今回の件は担当したスタッフを含め、対応の方法を再度確認するとともに、同じことが二度と起こらぬよう、改めて厳しく指導いたします。また、引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向け取り組んで参る所存でございます。

改めまして、この度はリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

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