楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインの際、予約情報が届いてないようで、かなり待たされました。海外なので、日本語スタッフも少なく、対応もたらい回しにされた状態です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご対応に関しまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー高橋賢二
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
チェックインの際、予約情報が届いてないようで、かなり待たされました。海外なので、日本語スタッフも少なく、対応もたらい回しにされた状態です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご対応に関しまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二