楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 16:09:01

朝食込みのプランで、大人とベッド有り子供で予約し、記載には添い寝の子供は朝食有料プランに申し込んだが、ホテルでベッド有りの子供も朝食料金を別途請求された。

その件を楽天トラベルに問い合わせたが無回答のままこのアンケート。

きちんと連携されてるのかが?不明。

それ以外は、満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019-10-13 19:54:18

お客様 この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いて温かいご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 ホテルのサービス、立地に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。 ご意見を拝読させていただき、お子様の朝食の件につきましてご不快の念をお掛けし残念な気持ちでいっぱいでございます。 しかし今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読いたしまして大変嬉しく存じます。 頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。 今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービス 日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【直前割・9月の宿泊限定】★お得な料金+朝食付、ラウンジ、プール、サウナ全部無料利用
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ