楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-10-04 17:05:54

三泊目、3時過ぎに外出から戻るとお部屋の清掃がされていなかった。
依頼後も待たされ、更に清掃中も待たされ。
その後日本人担当と思われるスタッフから連絡があり、清掃は5時半までと案内に書いてあるとの説明をされました。
今後リージェントを利用する際には、説明書を良く読み、外出時には清掃を忘れずに依頼しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
Regent Taipei 2019-10-12 20:45:10

お客様

この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

心のこもったおもてなしと快適さを提供することを大切にしていると心得ているリージェント台北にとって、お客様に与えしてしまったご経験は絶対にあってはならぬ事でございました。サービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、リージェント台北のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。

お客様、この度の件に関しまして重ねて深くお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ