楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
立地4
三泊目、3時過ぎに外出から戻るとお部屋の清掃がされていなかった。依頼後も待たされ、更に清掃中も待たされ。その後日本人担当と思われるスタッフから連絡があり、清掃は5時半までと案内に書いてあるとの説明をされました。今後リージェントを利用する際には、説明書を良く読み、外出時には清掃を忘れずに依頼しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。 心のこもったおもてなしと快適さを提供することを大切にしていると心得ているリージェント台北にとって、お客様に与えしてしまったご経験は絶対にあってはならぬ事でございました。サービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、リージェント台北のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。お客様、この度の件に関しまして重ねて深くお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー高橋賢二
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
三泊目、3時過ぎに外出から戻るとお部屋の清掃がされていなかった。
依頼後も待たされ、更に清掃中も待たされ。
その後日本人担当と思われるスタッフから連絡があり、清掃は5時半までと案内に書いてあるとの説明をされました。
今後リージェントを利用する際には、説明書を良く読み、外出時には清掃を忘れずに依頼しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
心のこもったおもてなしと快適さを提供することを大切にしていると心得ているリージェント台北にとって、お客様に与えしてしまったご経験は絶対にあってはならぬ事でございました。サービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、リージェント台北のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。
お客様、この度の件に関しまして重ねて深くお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二