楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラウンジにしろ朝食会場にしろ、全体的にうるさかった気がします!部屋の壁も薄いのか廊下で騒ぐ人の声が聞こえてきて落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。 弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー高橋 賢二
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
ラウンジにしろ朝食会場にしろ、全体的にうるさかった気がします!
部屋の壁も薄いのか廊下で騒ぐ人の声が聞こえてきて落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。
この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二