楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 00:05:03

ラウンジ、朝食とても満足しました。ラウンジでは、マッサージやレストランの予約もしていただきありがとございました。3人で泊まりましたが、アメニティに二人分しかないものがあり少し残念でした。それを忘れるくらい楽しい滞在になりました。次回、台北に旅行する時にもお世話になろうと、みんなで言ってます。次回もよろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
Regent Taipei 2019-11-06 19:49:58

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

アメニティー不足に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。しかしながら、ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ