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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合5
11月の平日に妻と子どもの計3人で2泊しました。安いプランだったのですが、非常に広い部屋にアップグレードしていただきました。部屋は清掃が行き届いており、ミネラルウォーターは多めにもらえました。バスローブだけでなくパジャマが用意されていること、2日目にウェルカムフルーツの補充があった点がうれしかったです。ホテルのスタッフはフレンドリーかつ親身になってくれ何も不自由ありませんでしたが、日本語が話せるスタッフ・日本人スタッフがいることでさらに安心感がありました。チェックイン担当の日本人スタッフはホテルのサービスと設備を丁寧に説明してくださいました。プールは屋上にあり、温水でしたが11月の風の強い日だったため少し入っただけでした。5Fのラウンジは昼間に1回いったのみですが、飲み物とデザートが用意され休憩場所としては十分です。また次回台北にいくときには利用したいホテルです。欲を言えば以下を改善していただくとさらに満足度が上がるのかなと思います。・朝食は品数が十分で味もよかったのですが、2日間メニューがほとんど同じに感じたので変化があるとうれしかったです。・時期のせいかもしれませんが、部屋が乾燥するので加湿器があるとよかったです。・宿泊した部屋だけかもしれませんが、バスタブ、シャワーブース、洗面所、トイレが1つの部屋にまとまっており、トイレが別もしくは扉つきであれば使い勝手がよかったと思います。・廊下のドアを閉める音がややひびくので、静かに閉まるように調整いただけるとよいです。
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お客様この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。加湿器に関しましては、リクエストによりご用意も可能でございますので、次回ご利用いただける際はお申し付けくださいませ。また、浴室、客室ドア、ご朝食に関しましてご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービス日比野 博史
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
11月の平日に妻と子どもの計3人で2泊しました。
安いプランだったのですが、非常に広い部屋にアップグレードしていただきました。
部屋は清掃が行き届いており、ミネラルウォーターは多めにもらえました。
バスローブだけでなくパジャマが用意されていること、2日目にウェルカムフルーツの補充があった点がうれしかったです。
ホテルのスタッフはフレンドリーかつ親身になってくれ何も不自由ありませんでしたが、
日本語が話せるスタッフ・日本人スタッフがいることでさらに安心感がありました。
チェックイン担当の日本人スタッフはホテルのサービスと設備を丁寧に説明してくださいました。
プールは屋上にあり、温水でしたが11月の風の強い日だったため少し入っただけでした。
5Fのラウンジは昼間に1回いったのみですが、飲み物とデザートが用意され休憩場所としては十分です。
また次回台北にいくときには利用したいホテルです。
欲を言えば以下を改善していただくとさらに満足度が上がるのかなと思います。
・朝食は品数が十分で味もよかったのですが、2日間メニューがほとんど同じに感じたので変化があるとうれしかったです。
・時期のせいかもしれませんが、部屋が乾燥するので加湿器があるとよかったです。
・宿泊した部屋だけかもしれませんが、バスタブ、シャワーブース、洗面所、トイレが1つの部屋にまとまっており、トイレが別もしくは扉つきであれば使い勝手がよかったと思います。
・廊下のドアを閉める音がややひびくので、静かに閉まるように調整いただけるとよいです。
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お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。
加湿器に関しましては、リクエストによりご用意も可能でございますので、次回ご利用いただける際はお申し付けくださいませ。
また、浴室、客室ドア、ご朝食に関しましてご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービス
日比野 博史