楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつもは違うホテルに泊まっていますがちょっと変化を求めて今回はリージェントに初めて宿泊。フライトが早く13時前にはホテルに着く為アーリーチェックインの希望を予めホテルに伝えていたので、すぐお部屋に通されました。部屋の準備が不十分だったのかウェルカムフルーツの用意がなく、なぜか2日目に置いてありました(^^;)タクシープールでは係によってはタクシー車両の番号を書いた紙を渡さずだったりとサービスにムラがある感じが少し気になりましたが、総合的に見るとお部屋の広さや作り、朝食はとても良かったです。あ、あと一つ。カードキーではなく、リアルな鍵なのでそちらが新しく改善されたら嬉しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 客室に関してお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。しかしながら、ウェルカムフルーツ、タクシーサービスに関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー高橋賢二
Regent Taipei クチコミ一覧へ
Regent Taipei(台湾)
4.0
投稿日:2019-12-22 11:00:29
The Okura Prestige Taipei(台湾)
5.0
投稿日:2019-04-29 20:51:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
ムムgogoさんの Regent Taipei のクチコミ
いつもは違うホテルに泊まっていますがちょっと変化を求めて今回はリージェントに初めて宿泊。フライトが早く13時前にはホテルに着く為アーリーチェックインの希望を予めホテルに伝えていたので、すぐお部屋に通されました。部屋の準備が不十分だったのかウェルカムフルーツの用意がなく、なぜか2日目に置いてありました(^^;)タクシープールでは係によってはタクシー車両の番号を書いた紙を渡さずだったりとサービスにムラがある感じが少し気になりましたが、総合的に見るとお部屋の広さや作り、朝食はとても良かったです。あ、あと一つ。カードキーではなく、リアルな鍵なのでそちらが新しく改善されたら嬉しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
客室に関してお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ウェルカムフルーツ、タクシーサービスに関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二