楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

ムムgogoさんの Regent Taipei のクチコミ

ムムgogoさん [30代/女性] 2019-12-22 11:00:29

いつもは違うホテルに泊まっていますがちょっと変化を求めて今回はリージェントに初めて宿泊。フライトが早く13時前にはホテルに着く為アーリーチェックインの希望を予めホテルに伝えていたので、すぐお部屋に通されました。部屋の準備が不十分だったのかウェルカムフルーツの用意がなく、なぜか2日目に置いてありました(^^;)タクシープールでは係によってはタクシー車両の番号を書いた紙を渡さずだったりとサービスにムラがある感じが少し気になりましたが、総合的に見るとお部屋の広さや作り、朝食はとても良かったです。あ、あと一つ。カードキーではなく、リアルな鍵なのでそちらが新しく改善されたら嬉しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
Regent Taipei 2020-01-13 22:45:23

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

客室に関してお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ウェルカムフルーツ、タクシーサービスに関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
★ダイヤモンド受賞施設★【楽天限定・超目玉】人気の【朝食無料】+ラウンジ、サウナ無料利用!
ご利用のお部屋
【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
ムムgogoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ