楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 12:49:50

7月に家族と宿泊しとても良かったので今回友人と一泊しました。
以前宿泊し、クリスマスということもあり格安でスイートにアップグレードと説明を受け了解しましたが低層で思ったほどのお部屋ではありませんでした。
以前のお部屋の方が良かったです。
ソファーにお布団が敷いてあり、まるでトリプルと言ったお部屋でした。
でも日本人スタッフの方から電話がありすぐ直してくださいましたが。
今回のお部屋は残念でしたが
立地も朝食もとてもよく、ラウンジでもゆっくりできました。
チェックアウトを12時にしてくださったのもありがたかったです。
次回も利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
Regent Taipei 2020-01-13 22:46:45

お客様 この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 客室に関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。 この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。 誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー 高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】人気朝食付+ミニバー、5階ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料利用!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ