楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

panmo.さんの Regent Taipei のクチコミ

panmo.さん [30代/女性] 2020-01-16 22:44:15

1/13日から二泊三日ほどお世話になりました。
初めての台湾でここに宿泊し、安心して過ごすことができました。
また到着日、体調を壊したまま到着したことにより、ご心配いただき
塚元さまがそっと手紙を下さっていて、とても嬉しく温かい気持ちになりました。
そのほか、色々取り計らっていただいて、良い記念の日になりました。
14日、15日はしっかり朝食をいただいて、
ホテル近隣の散策、観光をし、無事帰国することができました。
駅近であること、
日本人スタッフがいるというのは、安心できるポイントでした。
またぜひ、台湾に行くときは伺いたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
Regent Taipei 2020-01-20 12:22:37

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ジャパニーズVIPサービス塚元への温かいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】ラグジュアリホテルに泊まるチャンス★朝食付+ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ