楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 20:22:58

昨年も友人たちとお世話になりました。実は昨年、出掛けた先のローカルバスに荷物を置き忘れたんです。
頭が真っ白になり途方にくれましたが、宿泊先であるこちらのホテルに日本人のスタッフさんがいることを思い出し、ホテルに戻って事の顛末を説明したところローカルバス会社に連絡を取ってださり、無事に荷物を受け取る事が出来ました。ホテルからタクシーで荷物を取りに行きましたが、タクシーの運転手さんにも丁寧にしっかりと指示を出してくださり本当に助かりました。
また来年も絶対ここに泊まりたいと友人たちも思っていたので台北行くならこのホテル!
中山駅は何処に行くにも便利な駅だし、散々遊んでホテルに戻って来たら毎晩ラウンジでお喋り。
朝食もどれも美味しくて本当に素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
Regent Taipei 2020-01-20 12:27:25

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。

私共に日本人スタッフがお役に立てたようで大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
★ダイヤモンド受賞施設★【楽天限定・超目玉】人気の【朝食無料】+ラウンジ、サウナ無料利用!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ