楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.68
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2020-01-20 16:42:38

2020年1月13日から2泊宿泊しました。今回の利用で私は3度目の利用となりますが、妻が2度目、娘は初めてでもあり、物凄く期待しておりました。その期待どおりに素晴らしいホテルです。日本人スタッフも、とても親切で何不自由なく過ごさせて頂きました。
それに加えて、なんとお部屋のアップグレードを提案(春節まえの特別プラン)して頂き、コーナースイートに宿泊いたしました。家族もテンションアップの3日間最高でした。
更には、タクシーを手配した際に目的地がうまく伝わっておらず別なところへ連れていかれたのですが(笑)、そのままホテルに戻りホテル側が代金を負担。当方としては、不安もありましたが、プチ台北観光をした気分で納得。
次回の時期は決まっておりませんが、妻も娘も絶対このホテル!と。
本当にお世話になりました。また、台北の思い出が一つ増えました。謝謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
Regent Taipei 2020-01-22 14:28:24

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

タクシーの件に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事がございませぬよう、スタッフ一同気をつけて参ります。しかしながらご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。これからも快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ