楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月2日に一泊で5階ラウンジアクセス付きプランで宿泊しました結論から言うと中山から5分ほどで大変立地が良く、サービスも行き届いた素晴らしいホテルでした特に朝食のブッフェの品揃えは豊富でレストランのレイアウトもとても良く考えられて素晴らしいなと思いました入り口から奥に入ると広いスペースのあちらこちらのコーナーに品数豊富な料理が並んでいて、さらにその奥に席があるので食事はゆっくりと落ち着いてすることが出来ました世の中は新型ウイルスで騒然となっていたのでこんな時に旅行に行くべきか悩みましたが、ネットで台湾の様子などをいろいろ調べて悩んだ末に行くことにしました台湾はとても暖かく、昼間は20度を超え暑いくらいでしたそんな気温なので風邪をひいているような人も少なく、それでも95%くらいの確率で台北の方々はマスクを着用していましたホテルの方々も皆さんマスク着用で、多くの人が出入りをするドアの取手などを何度もアルコール消毒されていましたバルコニーラウンジは入室の時体温チェックがあり、かなり徹底されていました5階のバルコニーラウンジは小さいのでティータイムの時だけ行きましたが、デザートは美味しいけれど品数は少なめだったのがちょっとだけ物足りなかったくらいで、とにかくスタッフも親切で行き届いた清潔なホテルですアクセスは抜群朝食はオススメです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、コメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。弊ホテルでのご滞在をお楽しみいただけた様子を伺えましたこと、非常に嬉しく存じます。また、立地やスタッフのサービス、朝食レストラン、ウイルスの対策に関したくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。お客様よりいただいたコメントのように「サービスの行き届いた素晴らしいホテル」といつまでも思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー日比野 博史
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
2月2日に一泊で5階ラウンジアクセス付きプランで宿泊しました
結論から言うと中山から5分ほどで大変立地が良く、サービスも行き届いた素晴らしいホテルでした
特に朝食のブッフェの品揃えは豊富でレストランのレイアウトもとても良く考えられて素晴らしいなと思いました
入り口から奥に入ると広いスペースのあちらこちらのコーナーに品数豊富な料理が並んでいて、さらにその奥に席があるので食事はゆっくりと落ち着いてすることが出来ました
世の中は新型ウイルスで騒然となっていたのでこんな時に旅行に行くべきか悩みましたが、ネットで台湾の様子などをいろいろ調べて悩んだ末に行くことにしました
台湾はとても暖かく、昼間は20度を超え暑いくらいでした
そんな気温なので風邪をひいているような人も少なく、それでも95%くらいの確率で台北の方々はマスクを着用していました
ホテルの方々も皆さんマスク着用で、多くの人が出入りをするドアの取手などを何度もアルコール消毒されていました
バルコニーラウンジは入室の時
体温チェックがあり、かなり徹底されていました
5階のバルコニーラウンジは小さいのでティータイムの時だけ行きましたが、デザートは美味しいけれど品数は少なめだったのがちょっとだけ物足りなかったくらいで、とにかくスタッフも親切で行き届いた清潔なホテルです
アクセスは抜群
朝食はオススメです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、コメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
弊ホテルでのご滞在をお楽しみいただけた様子を伺えましたこと、非常に嬉しく存じます。
また、立地やスタッフのサービス、朝食レストラン、ウイルスの対策に関したくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
お客様よりいただいたコメントのように「サービスの行き届いた素晴らしいホテル」といつまでも思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史