楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.70
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

菜の花Gさんの Regent Taipei のクチコミ

菜の花Gさん [60代/女性] 2020-02-21 18:30:34

10年以上前から15~20回は利用しています。今回は3泊するのに同じ部屋が取れず2泊と1泊で予約をしました。チェックインの時に、ブラスいくらで部屋をグレードアップできますといくつかのパターンの提案がありました。今まで何も言わずに片方の部屋に合わせて頂いた事もありましたが、部屋の空き状況により対応の違いは理解できます。ただ、インの時にあれこれ言われ、疲れている上に、あまり良い気はしませんでした。
お客が質問すれば、その時に説明しても良いではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Regent Taipei 2020-02-25 22:37:22

お客様

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日の空室状況により特別価格でのアップグレードをご提案させていただいておりますが、お疲れの所チェックインに時間を要しご不快な思いをされたとのこと心よりお詫び申し上げます。
末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向け精進致します。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【3名様利用・コーナールーム】新発売★楽天限定の特典「5階ラウンジ」無料利用!素泊まりがお得~
ご利用のお部屋
【【3名様利用・広さ約56平米】プレミアルーム(ツインベッド+ソファベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】
菜の花Gさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ