楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 09:39:24

2月21日~24日まで大人2人、子供1人で宿泊しました。

部屋からも公園や101が見えました。
到着した日の夜、ルームサービスを頼んだ際、日本語直通の回線があり、とても助かりました。炒飯がとてもおいしく、子供が大喜びしていました。

新型肺炎が流行しているなかで、ギリギリまで渡航するかまよいましたが、出きる限り行動を狭め、日本からマスクやアルコールスプレー、体温計等を持参し、朝と夜に自ら検温し、体調管理等にも気をつけながら過ごしました。
ホテルでも出入りの度にアルコール消毒と検温があり、対策がされている安心感もありました。日本人を受け入れるリスクの方が高い中でも、台湾の方々のいつもと変わらない接客にとても心を動かされました。とても穏やかに、リラックスして過ごすことができました。
朝食も種類が多く、衛生にもとても気を配っていて、見習うべき事がとても多かったです。

必ずまた、泊まりに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
Regent Taipei 2020-02-29 22:20:11

お客様

この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
新型コロナウイルスの対策につきましては皆様に安心してご滞在いただけますよう力を入れて取り組んでおります。
頂戴したお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】ラグジュアリホテルに泊まるチャンス★朝食付+ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ