楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合5
立地や設備からリージェントを選びました。ラウンジが使えるのも良かったです。飲み物やフード類も充実していたし、スタッフの方々の対応も親切でした。同行に喫煙者が居ましたがラウンジのバルコニーで喫煙出来たので助かりました。お部屋も広く昼間と夕方お掃除やゴミを出してくださり、外から帰っても気分よく過ごせました。ベッドがとても寝やすくて三泊しましたが、毎晩ぐっすり眠れました。日本人や日本語の堪能なスタッフさんが多くて滞在中に困ることはありませんでした。ただチェックインの際に対応してくださった方に、五人なので一台で桃園空港まで行けるホテルのシャトルは無いかと質問したところ、無いのでタクシー2台で行くようにとの説明でした。仕方ないかと思ってましたが、翌々日に他のスタッフに質問すると有るとの回答でした。少し高くなりますが中高年を含むグループで朝も早い出発なので一台で行きたかったので予約しました。夕方には確認メッセージがそれぞれの部屋に届くという丁寧さでした。まぁ、人によって対応が違うことは日本でも有るし結果が良かったので問題ありません。朝食ブッフェも品数が多く美味しかったですが、今度は街中で朝食を摂ってみるのもいいかな。ホテル内のジムはマシンも沢山ありました。サウナと大浴場も無料なので行ってみましたか、浴槽で体操されてる方もいてゆっくりは浸かれませんでした。でも短時間でも大きな湯船に浸かれてスッキリじした。ゴージャス感もありスタッフも親切、近所にお店やマッサージ店も多く中山駅まで徒歩で5分もかからない立地も抜群、部屋も広く寛げてウォシュレットも完備。少し高くてもリージェントはまた泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。タクシーの手配につきましてスタッフの対応に差がありご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。しかしながら「また泊まりたいホテル」との温かいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー日比野 博史
Regent Taipei クチコミ一覧へ
有馬温泉 有馬グランドホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-06-01 14:30:55
Regent Taipei(台湾)
投稿日:2020-02-26 13:42:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
まーやん4383さんの Regent Taipei のクチコミ
立地や設備からリージェントを選びました。ラウンジが使えるのも良かったです。
飲み物やフード類も充実していたし、スタッフの方々の対応も親切でした。
同行に喫煙者が居ましたがラウンジのバルコニーで喫煙出来たので助かりました。
お部屋も広く昼間と夕方お掃除やゴミを出してくださり、外から帰っても気分よく過ごせました。
ベッドがとても寝やすくて三泊しましたが、毎晩ぐっすり眠れました。
日本人や日本語の堪能なスタッフさんが多くて滞在中に困ることはありませんでした。
ただチェックインの際に対応してくださった方に、五人なので一台で桃園空港まで行けるホテルのシャトルは無いかと質問したところ、無いのでタクシー2台で行くようにとの説明でした。
仕方ないかと思ってましたが、翌々日に他のスタッフに質問すると有るとの回答でした。
少し高くなりますが中高年を含むグループで朝も早い出発なので一台で行きたかったので予約しました。
夕方には確認メッセージがそれぞれの部屋に届くという丁寧さでした。
まぁ、人によって対応が違うことは日本でも有るし結果が良かったので問題ありません。
朝食ブッフェも品数が多く美味しかったですが、今度は街中で朝食を摂ってみるのもいいかな。
ホテル内のジムはマシンも沢山ありました。サウナと大浴場も無料なので行ってみましたか、浴槽で体操されてる方もいてゆっくりは浸かれませんでした。でも短時間でも大きな湯船に浸かれてスッキリじした。
ゴージャス感もありスタッフも親切、近所にお店やマッサージ店も多く中山駅まで徒歩で5分もかからない立地も抜群、部屋も広く寛げてウォシュレットも完備。少し高くてもリージェントはまた泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
タクシーの手配につきましてスタッフの対応に差がありご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
しかしながら「また泊まりたいホテル」との温かいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史