楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.68
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

toatohaさんの Regent Taipei のクチコミ

toatohaさん [50代/男性] 2020-03-01 14:31:33

結婚25周年の記念日に妻と訪問しました。ウイルスのリスクのため直前まで渡航するか迷いましたが、ホテルの方からの事前状況説明他、台湾の感染防止対策の徹底振りを信じ、計画通りに訪台しました。
ホテルからは記念日への贈り物や記念撮影等心温まるお祝いをstaffの皆様から頂戴し、大変思い出に残る記念日にすることができました。
立地条件、部屋、アメニティ、清掃具合、朝食、ラウンジ、staffの応対、どれをとっても素晴らしく、思う存分レジャー気分を満喫することができました。一押しのホテルです。再度訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
Regent Taipei 2020-03-03 16:21:24

お客様

この度は、結婚25周年という特別な記念日にリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

皆様に安心してご滞在いただけるよう新型コロナウイルスの対策に力を入れて取り組んでおります。ご滞在中は熱の測定などご協力いただき誠にありがとうございます。

頂戴致しました数々の温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
toatohaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ