楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023-02-25 13:35:02

2/14~家族4名で4泊しました。朝食は種類の豊富さ・味付けともに申し分なく、利用した3日間飽きることはありませんでした。開放的な雰囲気の中で食事がとれたことも大変満足です。最終日は早朝のフライトの為にサンドイッチを準備して頂きましたが美味しかったです。ありがとうございました。サービスも基本的には満足していますが、日本語のできるスタッフの方はさほど多くなかったです。これまで10回以上台北に来ていますが、他のホテルの方がもう少し話せる方が多かったです。微妙なニュアンスが伝わらないことが数回あり、5つ星なのにと少し残念でした。でも、それ以外は特に気になることはなかったので、次回もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Regent Taipei 2023-03-05 19:28:48

お客様

この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場ブラッセリーでのお食事をお楽しみいただけたと拝見し、大変光栄でございます。老若男女問わずビュッフェが大好きな台湾ローカルのお客様にも大人気のレストランでございます。また和洋だけでなく、台湾ならではの豆乳、お粥、台湾クレープやホテル特製のベーカリーをご用意しております。
しかしながら、日本語のご対応に関しご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様により安心してご宿泊いただけますよう、只今日本人スタッフの増員に努めております。また簡単なやり取りができるようスタッフへの日本語のトレーニングも日々行っております。それにもかかわらず、4つ星という高評価をいただき、寛大な御心に深く御礼申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を共有させていただき、従業員一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
リージェント台北としてお役に立てることがございましたら、何なりと申し付け下さい。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】MRT中山駅まで徒歩約5分の立地!・ラウンジ、サウナ、プール利用無料
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・ファミリールーム【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ