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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 18:28:40

今までIHG公式から予約して宿泊していましたが(一応プラチナムエリートです)今回朝食付きでお得なレートだったのでこちらから予約し宿泊してみました。アーリーチェックインは出来ず2時間ほど待ちやっと入れたお部屋は清潔感に欠け家具の傷も目立ちモヤモヤとしました。2日目は午前中に出かけ、16時頃に部屋に帰ってきたのにも関わらず清掃が終わっておらずその後夕食までゆっくりしたかったので掃除はなしにしましたがそれに対するフォローアップもなし。朝食ブッフェは毎回質が下がって行く感じがします。通された席も奥の外が見える席ではなく手前の天井が低い方に日本人が固められて座らされていました。(右も左も日本の方でした) 色々と残念な滞在になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Regent Taipei 2023-03-05 19:47:57

お客様

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
また日頃よりIHGをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご案内した客室の清潔度、手入れ、清掃の時間、またご朝食に関しご満足いただけるご滞在を提供することが出来かねてしまい大変申し訳ございません。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、お客様目線での客室確認を忘れず、全てのお客様により一層快適な客室空間を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
客室清掃の時間は午前10時から午後5時の間にお部屋へ伺うようにしておりますが、またお越しいただける際は是非ご希望のお時間を伺いたく存じます。

近年、コロナ対策の水際対策緩和に伴い、台湾国内のお客様だけでなく国際的なお客様がリージェント台北をご利用いただける用になりました。日本からのお客様もありがたいことに日々増えております。お席やメニューを含め、ご朝食時のご体験がより良いものになりますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも何卒ご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

勝手なお願いではございますが、近い将来またリージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【Big Sale】お2人様約8,000円相当の【朝食付】と約9,000円相当の【ラウンジ】無料利用
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

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